Ryuta.k【公式ブログ】

「自己肯定感と心理学」「ライフワークとパートナーシップ」を軸に発信しています。

【SPUラジオ.001】思わず他者の評価を気にしてしまう

 

 

 

音声ブログ「SPUラジオ」では2022年2月より始動する20代向けの企画、「SPU」のメイン・スピーカーであり、私の恩師でもある野呂田直樹さんとともに対談をお届けします。

 

SPU詳細はこちら。

 

 

 

 

 

 

記念すべき第1回目のテーマ・ツイートはこちらです。

 

 

 

 

是非聞いてみてください。

 

 

 

【SPUラジオ.001】思わず他者の評価を気にしてしまう

 

 

※Twitterから来てくれてた方へ

ブラウザで当記事を開いていただくとバックグラウンド再生もできます。

 

 

 

 

 

 

■対談者プロフィール■

 

 

【野呂田直樹(Naoki Norota)】

SPU代表/メイン講師

 

(株)ME CreatioN代表取締役。

「たった一つの偶然から人生は劇的におもしろくなる!」大和出版
「あなただけの成功法則の作り方」DNAパブリッシング

2冊の著者。


早稲田大学を卒業後、自らの成長のために大手企業ではなくベンチャー企業への就職を決意。
入社9ヶ月で退社。独立。

大学生向けのキャリアデザインスクールの開校やコピーライターとしての活動を経て、Webマーケティング会社を設立。毎年億単位の売上げを上げる。

事業の傍ら、モデルや俳優、格闘家としての活動も行う。また、制作に携わった映画がモナコの国際映画祭で最優秀作品賞を獲得し、レッドカーペットを歩く。

その後、自分が本当にやりたいことを真剣に探るため、会社を手放し家族と共に淡路島に移住。

「自分の強みや好きなことを活かして豊かな人生を歩む人を増やしたい」という想いから、2021年、活動を再開。

公式インスタグラム:@naoki_norota

 

 

 

【小林龍汰(Ryuta Kobayashi)】

SPUオーガナイザー/マーケティング統括

 

「Ryuta.K 公式ブログ」著者

文筆家。起業家。読書家。

早稲田大学文学部在学時に起業。ブログアフィリエイトで年商1000万円を売り上げたのち、中退。

その後はアフィリエイターとして活躍する傍ら、マーケティングコンサルタント、人材派遣業、インフルエンサー・プラットフォーム経営など幅広く事業展開。

現在はフリーランスとして各種広告関連、執筆業に携わりゆるく楽しくのんびり働いてます。

Twitter:@Rkpb_R