Ryuta.k【公式ブログ】

「自己肯定と心理学」「ライフワークとパートナーシップ」を軸に発信している文筆家。自分らしく心軽く生きるためのお手伝いをしています。

オンラインサロン開設のお知らせ

 

 

 

 

2022年7月1日よりオンラインサロン【RKサロン】をオープンします。

 

 

 

f:id:y_office_k:20220624113511p:image

 

 

 

RKサロンでは「自己肯定と心理学」「ライフワークとパートナーシップ」を中心に自分らしく人生、ビジネス、キャリア、人間関係、恋愛、結婚生活、子育て、ライフスタイルを楽しめるようになる濃いコンテンツを日々配信予定です。

後述しますが、サロン内では今までTwitterやブログでは受け付けていなかった読者からの質問や記事リクエストも無制限でしていただけます。

「自分らしく心軽く」がキーワード。サロンではTwitterやブログでは公開できないより深いコンテンツを発信しますので、是非楽しみにお待ちください。

 

 

 

こんな方におすすめのサロンです

 

■Twitterや公式ブログには公開できない、より深いサロン限定のコンテンツで学びたい方

■私、Ryutaに心理学や自己肯定感についての質問や記事リクエストをしたい方

■自分らしい幸せを追求したい方

■他人や社会の目線を気にしがちでいつも疲弊している方

■いつも「誰か」や「何か」に振り回されていると感じる方

■机上の空論ではなく、実生活に役立つ心理学を学びたい方

■フワフワした自己啓発ではなく、地に足付いた「幸せになる方法」をマスターしたい方

■自己肯定感について学びたい方

■他人軸ではなく自分軸で生きたい方

■自己肯定力を高めて自分を大好きになりたい方

■ありのまま自分らしいパートナーシップを築きたい方

■恋愛で傷ついたり、苦労したり、病んでしまうことが多い方

■彼氏/彼女、夫/妻との関係に真剣に悩んでいて、専門的な相談(質問/記事リクエスト)をしたい方

■表面的な恋愛テクニックではなく、本質的なパートナーシップを築き幸せになりたい方

■親子関係に悩んでいる方

■ありのままの自分らしい生き方「ライフワーク」を創造していきたい方

■人生の漠然としたモヤモヤから脱却し、幸せになりたい方

 

 

 

 

RKサロン限定コンテンツ/特典

 

①「日々更新」サロンブログ

 

RKサロンでは日祝除く毎日、「自己肯定と心理学」「ライフワークとパートナーシップ」をメインテーマにサロン限定の濃く深いコンテンツを配信予定です。

中でも目玉のサロンブログは1記事あたり4000字超の大ボリューム。メンバー限定の特別なコンテンツであり、当サロンのメインコンテンツです。

また、「Ryuta.K 公式ブログ」では非公開となっている記事も、サロンメンバーであれば会員ページにて無制限で読み放題となっています。

さらに内容についての質問や、「こういう記事を書いて欲しい!」というリクエストもし放題。

ライフワーク、パートナーシップ、心理学、自己肯定感について理解を深めるためにこれ以上のコンテンツは無いと自負しています。

 


②「音声配信」RKラジオ

 

RKサロンでは、音声コンテンツも随時配信予定です。主にメンバーからの質問に答えたり、Twitterや「Ryuta.K 公式ブログ」でバズった内容についてラジオ配信をしていきたいと考えています。

現在、Twitterや公式ブログでは音声配信はほぼ行っておりません。

(公式ブログでは過去の音声コンテンツは現在非公開となっておりますので、音声配信を聞けるのは当サロンだけです!)

音声コンテンツのメリットは通勤、通学などの時間や家事の時間、ちょっとしたスキマ時間にも聞きながら手軽にインプットを行えることです。

また、音声を聞きつつノートに内容をまとめるなどの勉強もでき、非常に効率よく内容を吸収できます。

 

 

③「サロン限定」質問し放題

 

RKサロンでは、日々のサロンブログやRKラジオでメンバーからの質問にお答えします。

「Ryuta.K 公式ブログ」やTwitterでは読者/フォロワーからの質問には一切お答えしていないため、完全にサロン限定のコンテンツになっています。

質問は回数制限無く、無制限に行っていただいて大丈夫です。

もちろん質問だけでなく、「こういう内容でブログを書いて欲しい」「こういう記事があったら嬉しい」などのリクエストも無制限で行っていただけます。

なお、サロンには匿名での登録が可能なので、質問の際の個人情報面についてもご安心ください。

 


④「公式ブログ過去記事」読み放題

 

当ブログ、「Ryuta.K 公式ブログ」の記事は段階を踏みつつ「非公開記事」「一部非公開記事」を増やし、いずれは完全非公開化を検討しています。

その際、公式ブログの記事は全てRKサロンに移行し、公式ブログの過去記事はサロン内で全て閲覧し放題とさせていただく予定です。

公式ブログの記事も、ゆくゆくは不特定多数全員が見れるものではなく、サロンメンバー限定の内密でニッチなコンテンツにさせていただきます。

私のブログの過去記事からも学んでもらえるものが多いと思うので、引き続き閲覧を希望される方は是非メンバー加入を検討してください。

 

 

⑤「セミナー/イベント」先行告知

 

RKサロンメンバーには私が主催するセミナー、イベント、セッションなどを一般告知に先立ってお知らせします。

一般募集枠とは別でサロンメンバー枠を設置させていただきますので、セミナー等により参加しやすくなります。

場合によりますが、セミナー等は一般募集開始の3日〜1週間前にはサロン内での募集告知を開始させていただく予定です。

 

 

 

お知らせは以上です。

 

「RKサロン」のオープンは2022年7月1日になります。

より読者に貢献できる深く濃いコンテンツを配信予定なので、気になる方は是非チェックお願いします!